自分の写真
 長野県の北部にあり、志賀高原や山ノ内温泉郷等の観光地、リンゴ・ブドウなどの果物畑、自然豊かな高原を自負している山ノ内町の中央公民館です。また、温泉を楽しむニホンザル(スノーモンキー)でも有名になり、外国からのお客様も多くなりました。このブログでは、山ノ内町の公民館活動を始め、伝統文化、行事、人々の営み、文化財、季節、自然などの情報を発信し、故郷山ノ内町を見つめ直したいと思います。   

2011年4月18日月曜日

訪問者数10,000達成しました。

今までのトップページのイメージ
2010年5月27日に開設した「中央公民館つれづれ草」への訪問数が10000人を達成しました。
山ノ内町を公民館活動を中心にして様々なジャンルで紹介しようと開設をしましたが、多くの方から「みてますよ」「がんばってくださいね」「楽しみにしてます」と励ましのお言葉をいただき、一つの区切りを達成しました。一日あたり平均30人の訪問者数ですが、一日80を超える時もありました。これからも楽しみながら努力をして更新をしていきたいと思っています。

春ですので明るくなるようにこのブログのトップ画像をかえました。昨年5月はじめの桜です。


ご感想や情報をお寄せいただければ嬉しいです。
y.bunkacenter@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿