自分の写真
 長野県の北部にあり、志賀高原や山ノ内温泉郷等の観光地、リンゴ・ブドウなどの果物畑、自然豊かな高原を自負している山ノ内町の中央公民館です。また、温泉を楽しむニホンザル(スノーモンキー)でも有名になり、外国からのお客様も多くなりました。このブログでは、山ノ内町の公民館活動を始め、伝統文化、行事、人々の営み、文化財、季節、自然などの情報を発信し、故郷山ノ内町を見つめ直したいと思います。   

2011年4月28日木曜日

第15回コカリナフェスティバル開催について

第15回コカリナフェスティバルの開催についてお知らせいたします。

昨年度の第14回コカリナフェスティバルには、日本各地から大勢の皆さんにご参加いただき、交流が深まり大変素晴らしいフェスティバルとなりました。そして参加者の皆さんから是非来年も開催して交流をしたいという要望がたくさん寄せられました。

今年もコカリナフェスティバルを開催いたしますので、第一次のご案内をいたします。

  1. 期日 平成23年9月3,4日(土日)
  2. 場所 長野県北志賀高原竜王 ホテルタガワ
  3. 内容 オープニング サークル発表 黒坂さんコンサート 交流会など


今年も黒坂黒太郎先生にご出演をいただき、楽しいフェスティバルになるように計画をしていきたいと思います。
昨年度ご案内を差し上げた団体へは、近日中に第一次のご案内を差し上げます。
第14回コカリナフェスティバル

※ブログ右上の画像をクリックしていただければ、昨年からのコカリナ関係記事をまとめて閲覧できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿