自分の写真
 長野県の北部にあり、志賀高原や山ノ内温泉郷等の観光地、リンゴ・ブドウなどの果物畑、自然豊かな高原を自負している山ノ内町の中央公民館です。また、温泉を楽しむニホンザル(スノーモンキー)でも有名になり、外国からのお客様も多くなりました。このブログでは、山ノ内町の公民館活動を始め、伝統文化、行事、人々の営み、文化財、季節、自然などの情報を発信し、故郷山ノ内町を見つめ直したいと思います。   

2010年8月18日水曜日

小平奈緒・結城匡啓コーチトークセッション

8月22日(日)午後3時から山ノ内文化センター3階ホールで「小平奈緒・結城匡啓コーチトークセッション」が山ノ内町商工会主催・山ノ内町、山ノ内町教育委員会後援で開催されます。

小平奈緒さんは、ご存じのようにバンクーバーオリンピックの代表として大活躍をしました。特にチームパシュートでは銀メダルに輝きました。小平さんは長野県出身で信州大学教育学部出身です。
結城さんは信州大学教育学部教授として、小平さんを指導、コーチをされました。

(問い合わせ) 山ノ内町商工会 0269-33-5666

0 件のコメント:

コメントを投稿