自分の写真
 長野県の北部にあり、志賀高原や山ノ内温泉郷等の観光地、リンゴ・ブドウなどの果物畑、自然豊かな高原を自負している山ノ内町の中央公民館です。また、温泉を楽しむニホンザル(スノーモンキー)でも有名になり、外国からのお客様も多くなりました。このブログでは、山ノ内町の公民館活動を始め、伝統文化、行事、人々の営み、文化財、季節、自然などの情報を発信し、故郷山ノ内町を見つめ直したいと思います。   

2011年6月9日木曜日

ロマン美術館「超カワイイ主義宣言Vol2] 2011/7/24-9/25

志賀高原ロマン美術館では、昨年度に引き続き「超カワイイ主義宣言展Vol2」を開催します。今回は関西在住の若手作家の皆さんが「洋画・立体・陶芸・映像」と多彩なジャンルで「超カワイイ主義」を表現します。作家の皆さんを紹介します。

    奥津香里命(おくつ かおりのみこと)さん   
    堀川由梨佳(ほりかわ ゆりか)さん    
    高橋 康平(たかはし こうへい)さん    
    鹿毛倫太郎(かげ りんたろう)さん     
    春名 祐麻(はるな ゆま)さん       
    桃田有加里(ももだ ゆかり)さん 
    石井 美緒(いしい みお)さん       
    三野 惠子(みの けいこ)さん       
    上村 純子(かみむら じゅんこ)さん   
    高原みな子(たかはら みなこ)さん    
    園川 絢也(そのかわ じゅんや)さん   
    中西 哲治(なかにし てつじ)さん

作家の皆さんの作品や思い入れなどが下記ブログで随時更新されていますのでご覧ください。

**********************************************
**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿