自分の写真
 長野県の北部にあり、志賀高原や山ノ内温泉郷等の観光地、リンゴ・ブドウなどの果物畑、自然豊かな高原を自負している山ノ内町の中央公民館です。また、温泉を楽しむニホンザル(スノーモンキー)でも有名になり、外国からのお客様も多くなりました。このブログでは、山ノ内町の公民館活動を始め、伝統文化、行事、人々の営み、文化財、季節、自然などの情報を発信し、故郷山ノ内町を見つめ直したいと思います。   

2011年11月25日金曜日

明日26日映画「ふたたび」鑑賞会においでください

明日は中央公民館学級講座文化委員会主催の映画鑑賞会です。当日鑑賞も大歓迎ですので是非お出かけください。


 2010年の秋封切りの「ふたたび SWING ME AGAIN」を上映します。「往年のジャズの名曲に乗せて贈る、心温まる感動作」です。家族・ご近所お誘いあわせておいでください。

  • 日 時 11月26日(土) 2回上映
  •      1部 12:30開場 上映13:00から
  •      2部 16:30開場 上映17:00から
  • 会 場 山ノ内町文化センター 3階ホール
  • 入場料 大人 前売り券 1,000円 当日券 1,500円
  •     小中高生 前売り券 800円 当日券 1,000円


前売り券、問い合わせは、山ノ内町中央公民館(0269-33-1120)まで





0 件のコメント:

コメントを投稿