自分の写真
 長野県の北部にあり、志賀高原や山ノ内温泉郷等の観光地、リンゴ・ブドウなどの果物畑、自然豊かな高原を自負している山ノ内町の中央公民館です。また、温泉を楽しむニホンザル(スノーモンキー)でも有名になり、外国からのお客様も多くなりました。このブログでは、山ノ内町の公民館活動を始め、伝統文化、行事、人々の営み、文化財、季節、自然などの情報を発信し、故郷山ノ内町を見つめ直したいと思います。   

2010年10月27日水曜日

山ノ内町総合文化祭(芸能祭)プログラム紹介

第41回山ノ内総合文化祭は今週末10月30日から11月3日まで開催されます。展覧会参加、芸能祭出演の皆さんは、今最後の仕上げ、練習に余念がありません。

展覧会は全期間開催しますが、10月30日(日)には文化センター駐車場で「あおぞら広場」が開催されます。農産物や雑貨、陶器、手作り小物などのフリーマーケット、音楽ステージ、キノコ汁の無料サービスなどが予定されています。

また11月3日(文化の日)には、文化センター3階ホールにおいて芸能祭を開催しますが、芸能祭のプログラムができあがりましたのでご覧ください。(プログラムをクリックすると拡大できます)
なお時刻は予定時刻ですので早まったり遅れたりすることもあります。
皆さんのご来場をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿