自分の写真
 長野県の北部にあり、志賀高原や山ノ内温泉郷等の観光地、リンゴ・ブドウなどの果物畑、自然豊かな高原を自負している山ノ内町の中央公民館です。また、温泉を楽しむニホンザル(スノーモンキー)でも有名になり、外国からのお客様も多くなりました。このブログでは、山ノ内町の公民館活動を始め、伝統文化、行事、人々の営み、文化財、季節、自然などの情報を発信し、故郷山ノ内町を見つめ直したいと思います。   

2010年11月4日木曜日

総合文化祭「芸能祭」が開催されました。

第41回山ノ内町総合文化祭が最終日(3日)の芸能祭で幕を閉じました。芸能祭には、山ノ内町のサークル、団体の皆さんを始め中野市の皆さんにも賛助出演をしていただき素晴らしい芸能祭になりました。決してプロではないのですが日頃の練習の成果を発揮されて、素人離れの芸能を見せていただきました。

今回の総合文化祭に関わっていただいた役員の皆さん、出展者、出場者の皆さん、そして見に来てくださった多くの皆さんに厚く感謝申し上げます。

芸能祭の写真を中央公民館1階ロビーに展示してあります。もしお気に入りの写真がありましたら事務室にお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿