自分の写真
 長野県の北部にあり、志賀高原や山ノ内温泉郷等の観光地、リンゴ・ブドウなどの果物畑、自然豊かな高原を自負している山ノ内町の中央公民館です。また、温泉を楽しむニホンザル(スノーモンキー)でも有名になり、外国からのお客様も多くなりました。このブログでは、山ノ内町の公民館活動を始め、伝統文化、行事、人々の営み、文化財、季節、自然などの情報を発信し、故郷山ノ内町を見つめ直したいと思います。   

2012年11月12日月曜日

「スノーモンキーフォトコンテスト」審査が行われました

先週11月5日(月)志賀高原ロマン美術館募集「スノーモンキーフォトコンテスト」の審査が行われました。

入賞名簿は下記リンクをご覧下さい。
 http://www.s-roman.sakura.ne.jp/vol.3list.pdf

入賞作品は下記リンクをご覧下さい。
http://www.s-roman.sakura.ne.jp/vol.3.pdf

なお、12月16日(日)から志賀高原ロマン美術館において「スノーモンキー写真展」が開催されます。地獄谷野猿公苑のニホンザルをとり続けている写真家の作品はじめ入賞した作品も展示される予定です。

12月16日のオープニングセレモニーで表彰式も行われます。



0 件のコメント:

コメントを投稿