自分の写真
 長野県の北部にあり、志賀高原や山ノ内温泉郷等の観光地、リンゴ・ブドウなどの果物畑、自然豊かな高原を自負している山ノ内町の中央公民館です。また、温泉を楽しむニホンザル(スノーモンキー)でも有名になり、外国からのお客様も多くなりました。このブログでは、山ノ内町の公民館活動を始め、伝統文化、行事、人々の営み、文化財、季節、自然などの情報を発信し、故郷山ノ内町を見つめ直したいと思います。   

2013年6月17日月曜日

春のトレッキング「大町市鷹狩山」へ楽しく行って来ました。

 毎年好評の「春のハイキング」、今年は「春のトレッキング」に名称を変え、6月16日(日)25名の参加者で、大町市の鷹狩山展望公園を目指しました。
  週初め、台風3号の行方を心配しましたが、当日は、トレッキング日和となり、新緑の中、森林浴と楽しい会話でのハイキングとなり、大町市街を一望しながらの昼食もまた格別でした。



大町市街が一望360度パノラマの鷹狩山展望公園で



  

0 件のコメント:

コメントを投稿